このサイトはJavaScriptがオンになっていないと正常に表示されません

INQUIRYお問い合わせ

誠に勝手ながら、2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)の期間、カスタマーサポート業務をすべてお休みさせていただきます。

お問い合わせに関しましては、上記期間中も受け付けておりますが、期間中にいただきましたお問い合わせは、2019年5月7日(火)より随時ご返答させていただきます。


※ご質問・お問い合わせの内容によっては、返信できないものもございます。予めご了承ください。
※休業期間中に多数のお問い合わせをいただいた場合、ご返答までにお時間をいただく場合がございます。

ご不便・ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願いいたします。

メールでのお問合せ

※メールでのお問合せはハンドルネームと機種名をご記入くださいますようお願いいたします。

※お問い合わせの際は内容の詳細を記載お願いいたします。
[お問合せ内容]、[既存or新規]、[操作手順]、[スクリーンショット] 等をご記入お願いします。
お困りの状況を詳しくご記入いただくとスムーズに対応出来ますので大変お手数ですが、なるべくご記入をお願いいたします。

※ログイン情報がご不明な場合は、下記を記載の上お問い合わせお願いいたします。
■登録にお心あたりのあるメールアドレス:
■課金番号:
《課金番号確認方法》
au:au IDページ(https://id.auone.jp/)へアクセス⇒右上の「MENU」⇒ MENU内の「継続利用サービス一覧」⇒当サイト名をタップ⇒「継続課金ID」
docomo:dメニュートップ⇒マイメニュー⇒継続課金一覧⇒当サイト名をタップ⇒詳細
SoftBank:MySoftBank⇒ソフトバンクまとめて支払い⇒ご登録中サービス⇒注文番号

MAIL:メールを送信する